2009年03月24日

七輪でバーベキュー&ビール♪

こんにちは!奈良県の山奥に住むマユコです。

すっかり奈良は春めいて、桜のつぼみも少しづつ膨らんできました。
奈良で有名なのはなんといっても吉野の3万本の山桜
2009年はすでに下千本の桜が咲き始めているようです。
4月下旬まで中千本、上千本と山の上の方まで桜が咲き、ピンク色に染まります。一見の価値ありですよ♪
  ▼吉野桜情報
   http://www.sakura.yoshino.jp/

七輪とビールさて、すっかり暖かくなった我が家では、天気のよい週末に必ずすることがあります(^^)v
それは……、七輪でバーベキュー、そしてビール三昧!!
う〜ん至福のとき揺れるハート

暖かくなると週末ごとに消費量が増えるビール……。
毎回お酒を買いに出るのは面倒なので、私はイトーヨーカドーのネット通販を利用することも多いです。しかも1500円以上で配送料が無料!!口コミが表示されるので、購入の参考になりますよ。私が今、ほしいな〜と思っているのがコレ→カップ酒で巡る47都道府県セット
icon激アツじゃないですか(笑)?ぜひおためしあれ〜。


イトーヨーカドー ネット通販
posted by マユコ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全国おすすめのお店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116124367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

