2010年01月25日

自己紹介☆紬美

こんにちは、紬美です。

今頃ですが、自己紹介を少しだけさせていただきます。

奄美大島在住。夫と娘2人の4人家族です。
『辛口の赤ワイン』が大好きですが、なかなか一緒に飲んでくれる相手がいないので、普段はビール(スーパードライがお気に入り)と焼酎(芋か黒糖焼酎)ばかり。あとはたまに自家製の梅酒をペロペロなめていますわーい(嬉しい顔)

酔うとどうなるか・・・
家族で飲むときは、子どもたちにベタベタくっついて、すぐにおもちゃを買ってあげているようです。
外で友達と飲むときは、ヘラヘラ笑っているだけのようです。

といった感じですが、どうぞよろしくお願いします。

紬美家のお酒.JPG

紬美家のお酒たち


posted by 紬美 at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136262694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

