2010年04月23日

「大黒わさび豆」はおつまみに最適!

こんにちは、sky@北海道です。

巷で話題のダイエット食品“黒大豆”で、おいしいおつまみを発見しました!その名も「大黒わさび豆」

大黒わさび豆

ワサビのツーンとした辛さが苦手な人は、大人でも「無理!」ってほど辛いですが(笑)辛いのとお酒が好きなら、サイコーの逸品です!それはもう、まさに“あとひき豆”ですよ。

ダイエットで毎日黒豆食べろと言われても長続きしなそうだけど、これなら適量は必ず摂取できます!(断言)

「あ〜辛い!あ〜辛い!」とヒーヒーいいながら、お酒と豆を交互に口に頬張れる幸せ♪この際、お酒の種類は問いませんよっ!
「えっダイエットは?」って突っ込みは……受け付けません(笑)

ぜひお試しあれ〜o(^▽^)o

スーパーで手に入らない方は、楽天市場も覗いてみては?我が家では、旦那と競い合うように食べてしまい(^_^;)次回のまとめ買い決定です。
■ピリリとうまい!サクサク黒豆わさび味!国産黒大豆使用! 大黒わさび豆 110g

タグ:おつまみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

